ひとりの憩いの時間

自分の時間を大切にして、自分を取り戻す

Mira e:S

f:id:hiroki7770288:20211128065834j:image

おはようございます。

今日は日曜出勤。

車に乗り込むとフロント・リヤガラスが凍っていました。

今朝の最低気温が2度。いつもより寒く感じたし、そりゃ凍るはずですね。

 

それとパネルには表示が消えたんですが

「11E スマートアシスト停止」が表示された時はビビりました。

新車なんに早くも故障か?!

安全を確保して、説明書を読んだりスマホ検索していると

どうやらステレオカメラが凍ったフロントガラスのため視界不良を起こし、意図的にスマートアシストを停止したようです。

氷が融解し元に戻ると、エラー表示は消えました。

 

日常もそうですけどイレギュラーが起こると焦りますよね。

その時こそ冷静でありたいものです。